困った時、
悲しい時に現れるランプの精さん
いよいよ辛かった体験談
7月12日 入院5日目  手術日翌日
が・・・・
お腹が空いたぁ〜〜
朝食は例のオニギリを 全部食べた。
昨日のあのグッタリモードは?

この日から三週間 ベットから起き上がることが出来ない生活が始まったのです。
しかし 一日中点滴 ポンプ 寝返りも出来ず 腰が疲れた。
おしゃべりする人もいなく 少し寂しい気がする。
お向かいの部屋の人が「カステラ食べる?」「お煎餅だべる?」持ってきてくれた。

夕方 リハビリ室から先生が来てくれて 足首の運動などなど。
毎日寝てばかりので他の人とのコミニュケーションもとれず 唯一のお楽しみはリハビリの先生が
来てくれることが待ち遠しくなった。
「あ!カメラを遣るの?」
カメラの本を見て聞かれた。
「今度NHKのデジカメ講座の本持ってきて上げますね」
共通話題が在りそうだ。

昼も オニギリ 夜もオニギリ・・・飽きてきた。
明日からパン食に変えてもらおう!
7月13日 入院6日目  
今日からパン食に変わる。
換わるとなると3食だ~ でも今朝は美味しかった。
フットポンプは朝一時間 午後一時間に成ったが 相変わらず点滴が・・・
夕べからなんだかムズムズしていた。
弾性ストッキングの中がムズムズし 背中も 腕も あっちもこっちも痒い。
兎に角体中が痒い。

リハビリの先生が2時頃来た。
「お〜〜今日は早いんだ」
NHKのデジカメ講座の本を持ってきてくれた。
食欲がなくなってしまった・・・・